皆さま如何お過ごしでしょうか。


イレギュラーな毎日ですね。



僕が芸能界に入ったばかりの頃、平凡な一高校生の生活が激変し、気持ちにも体力にもしわ寄せが来ていたあの時を何故か思い出します。

はたから見ればデビュー一年目にして主役を貰った恵まれた小僧なのですが、下積みが無かった事、経験が無かった事、準備が無かった事などが重なり、そのライフワークが一年間続くと覚悟した時に感じた重圧はそれなりのものでした。(18歳なりのね)

自分から飛び込んだ世界とは言え、それまでの‘当たり前’が無くなったことが窮屈に感じた覚えがあります。

会いたい友達にはあえない。向こう一年間決められたスケジュール。行動の制限。自分の時間の減少。安月給(笑)

しかし、それも今となっては、語る程に懐かしさが込み上げてくる善い思い出になっています。きっとその一連の経験を何かに昇華させた自負があるからなのでしょう。



不安をゼロにするのは無理です。

しかし不安の過剰摂取を防ぐことは自身の行動で制御可能です。

‘事実を求めるばかりが、健全に生きるための最良の道ではない’

これが僕の感覚です。

「知らぬが仏」とはよく言ったものですね。



ただ、ルールは守って協力していきましょう。



諦めちゃダメだよぉーー✊



諦めた人から人混みに出掛けてるんだと、僕は色眼鏡で見ちゃいまっせ🕶



色んな考え方の人があってもいいと思います。むしろあるべきです。

だだ今は一旦手ぇ組んで、トンネルを先に抜けちゃいましょうかね。

喧嘩は出てから再開すればいい笑



終わった頃に「当たり前って素晴らしい!」と心底思える人間になれていたら、我々の生活は以前にも増して豊かになるはずです。


その日が今から待ち遠しいぜ‼️




あ、そうだブログでも載せておかねばね。
(このところTwitterばかりでしたな
…)
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCDmCsxiBojGo8-zSisT2wLg

YouTubeでチャンネル作りました!
チャンネル名は『STUDIO-555』とさせてもらいました。

世に言う‘ユーチューバーさん’達の様に気の利いたモノではありませんが笑

こんなチャンネルを立ち上げてみたのも、イレギュラーな今日このごろだからなのです。




あれ、イレギュラーも悪くないかも🤔?




半田より。