~お知らせ~


このほどの新型肺炎の影響を考慮致しまして、大変残念ではありますが3月3日に予定しておりましたトーク&ライブイベント『春到来!桃の節句だ!地味祭り!』の開催中止を決定致しました。

僕自身も全てに納得した結論ではないのですが、今は静観することもまた答えの一つなのではないかと判断致しました結果です。

一度様子を見させて下さい。



代わりと言ってはなんですが、新しいご報告もございます。


3月28日(土)、ラドンナ原宿にてワンマンライブを開催します。
昨年末の『健人の部屋』とはまた違う、がっつりとしたライブを目論んでおります。

詳細は数日中にツイッター等で追記致しますので、こちらでお会い出来ましたら幸いです!




正直、この風潮に歯止めが効かないようであれば、しばらくは催し事のお約束はできないのかもしれません。国から明確な取り決めが発表されているわけでもない現在では、判断は民間に委ねられているもので非常に曖昧なものです。
かと言って何もイベントごとを企画せずにただ待つことは、我々の立場において懸命とは言いがたく…
僕は僕で当日に向けて皆様をお迎えする準備をする他はありません。


どこかで風向きが変わり始めることを祈りましょう。

楽観視は禁物ですが、報道が全てではない事も頭のどこかに置いておいて下さい。
何よりも自分を信じて。一人一人が出来ることをし、おもいやりを持ってこの時期をみんなで乗り越えましょう。





半田より。