8月6日発売の僕の新しいアルバムについて。



内容はあえて当日まで伏せておきましょうか。秘め事は魅力的でもありますから。



僕はこれまでにアルバムを3枚、シングルを1枚リリースして来ました。
1枚目『せんちめんたる』は自主制作盤で僕の二十代の集大成とも言える物でした。オール生録、パソコンを使わず2インチテープを回したアナログレコーディングを決行。参加ミュージシャンにはドラムに猪俣猛さん、田中清司さん、ベースは江藤勲さんと往年の歌謡レンジェンド達にもお越し頂き、LP盤まで用意しました。これは20年後くらいに評価されるかな笑。

2枚目はビクターから。アルバムタイトルの『HOMEMADE』の名の通り、前作の制作とは対照的に全ての作業を自宅で行った宅録盤。

三枚目『生活』は突如自分に訪れたフォークブームを勢いで形にしてみた物。なぎら健壱さん、柳田ヒロさんの監修の元、突貫ながらも初々しいフォークサウンドが作れたと自負しております。



さて、この流れを見て頂くと僕は似たような作品が続くことを避けて来たように思います。

このことをヒントに今回の新作を楽しみにしていて下さいまし〜〜(^_-)



パッケージが気に入ってるんだ〜




ライブ・発売イベント
↓↓↓





半田より。