行ってきましたよ、芳賀家…いや鎌苅家!







母となりし旧友、芳賀優里亜さん。




知り合った頃は15歳の少女でした。かく言う私も18歳でしたがね…笑






時は流れた!








我々二人を残してね…笑





家庭への憧れは募るばかりです。(村上さんは知らん)





芳賀さんは最近では劇作家や演出のお仕事もなされているそうで。
いつまでも'丸顔のお姉さん'ではありませんよ!





僕らを相手にしながらも卒なく家事、育児を熟す彼女を見て感心。
しかしながら職業柄か、まるで'母親役'を演じているようにも思え笑
「あの優里亜が!?」とは意外となりませんでした。





母はたくましい。





家族は美しい。





そんなことを真理から学ぶ、巧と雅人なのでありました。

他にも色々報告は尽きませんが。






あ、草加さん。

明後日の件ですが"難アリ独身イケメン"(プラマイ0な言い方でしょ?)同士ひとつ宜しくお願いしますよ!

ここで語りましょう♪


19:30に渋谷に来てください〜〜。




  ↓






半田より。