明後日、16日には渋谷『サラヴァ東京』で友人であり当ライブハウスのオーナーのソワレさんとライブをやらせて頂きます。


今回やらせて頂くことになりました経緯には、昨年9月28日にお亡くなりになった歌手・渚ようこさんが関係しております。


サラヴァ東京は今月17日に閉店をむかえますが、その前日に最後のソロアーティスト公演ということで所縁のあるようこさんにご出演頂く予定だったそうです。
それが急遽こういったことになってしまいスケジュールが空いてしまいました。そこでソワレさんのご提案のもと、僕が代役を務めさせて頂く運びとなりました。代役と言っても意味合いは違いますが。



ソワレさんをご紹介頂いたのもようこさんでした。ですので当日は思い出話なども交えつつ楽しい会に出来たらと準備しています。



お時間がございましたら是非のぞいてみて下さい。



ライブ詳細↓↓↓







半田より。