この度、仮面ライダージオウに'乾巧'としてゲスト出演させてもらうことになりました。


4号以来三年ぶりとなる巧です。


こうして出演依頼頂けました事に感謝です!


今年は仮面ライダー555の15周年でもあったので、何か'ファイズとして' '巧として'作品を残せないだろうかと、ひたすら髪を伸ばして準備しておりました。


本作もきっと期待にそえる巧像を演じられた実感に満ちております。


流石に18歳だった時の若々しさはありませんが笑



「たっさん」として未来を担う後輩ライダーと楽しく撮りました。



そして言い忘れてならないのは、草加雅人も登場!

今回の草加さんは…フフフ



放送をお楽しみに!


草加雅人役の村上さん。
二人とも衣装合わせの時は意見出し合って、何処と無くそれぞれの'ぽさ'を意識しました。



またちょいちょいオフショット(意外と許可取りが大変)など載せれるものは載せて行きたいと思います。



では…。







あ!ちょい待ち!

せっかくだからライブの告知もさせてください!

↓↓↓



たっさんは歌も歌ってますのよ。ライダーの歌なんかも…ネ!


いつも半分くらい喋ってたりします。
質問も受け付けますよ、こちらも一度遊びに来てみて下さいな♪






半田より。