5/12(土)島村楽器ボックスヒル取手店でかねてから関わっていきたかった楽器業界のお仕事をやらせて頂く事に!
(以前、TEACさんとは企画等で参加させて頂いておりましたが、今回の方がよりコア…というか地味です。地味っていいよな!笑)
仕事と言いましても僕が何をするわけでもないのですが、このような機会を頂き光栄です。

楽器なしの人生は有り得ない性分なので…

専門家に混ざっての僕の知識がどのくらいお客様のお役立てになるかは未知数です。故にむしろ!ユーザー目線で本イベントの盛り上がりに一役買わせて頂ければと意気込んでおります。
僕もギター持参します♪

登場時間が20分になるか、そのまま2時間喋り倒すかはその場の空気次第ということで…

チケット制ではなく事前予約頂くことによる無料イベントです。しかしながら一切の芸能性のない楽器メンテナンス講習会なので、そこはお察し下さいませ笑

ちなみに本イベントの講師である専門技師の水口翔太氏は大のファイズファンでパラロスの舞台挨拶も見に来られた程だとか!
唯一の芸能ポイント、ファイズトークは出るか?!


イベント詳細
↓↓↓


半田より。