昨日二日は初仕事で歌唱してまいりました♪

ユアエルム青戸さんでのステージでしたが、色々と気を使って頂きありがとうございましたm(__)m
京成のカレンダーも笑

さて2ステージ各5曲ずつ歌わせて貰いましたがリストなど書いておきましょう。
 


 

1回目
1.乙女花
2.東京タワー
3.愛情物語
4.生きがい
5.階段の足音

2回目
1.十年ロマンス(ハーフ)
2.愛の日々
3.どすこい超特急
4.さよなら6000系
5.ジャスティファイズ


 

久しぶりに『せんちめんたる』からも抜粋。


 

あまり間をあけると初めて歌う歌みたいになりますから笑


 


 

また本ステージの司会をつとめて貰ったのは事務所の後輩!(この感覚、実は新鮮…)の福田麻衣さん。

前説、後説とキビキビとこなして頂きました~♪

BAY FMでもレポーターとして活躍中!

半田共々応援よろしくざんす~♪( ´θ`)ノ

↓↓

http://web.bayfm.jp/sky/


 


 

次の催しは13日に大阪で草加雅人(村上幸平)さんとトークイベントかな。


 

なんかおもろい事やろっか~など昨日電話していたんですが過度な期待はせんでね笑


 


 

ほんでその次のライブが20日の東京タワーの展望台から!

夜景綺麗だと思いますんで是非!

夜景に合わない歌もふんだんに歌おう。


 


 

では明日から仕事始めの方もおられると思いますが、体調第一で程々に頑張って行きましょう!


 


 

半田より。