NHKラジオのごごらじに!  


今日のスタジオは好きな部屋。何てったってこの眺めときたもんだ!   



{EBF300C7-A453-4426-85BC-29B09E7E4AA7}


東京に出てきて来年で15年経ちますが何気に新宿もビルが増えましたね。スマートブレイン本社ビルが見切れてしまった笑   



{0F3A13FD-11EC-4A25-A952-694AD1D63511}


風見しんごさんとは初顔合わせだったのか?!

もしそうだとしたら、全くそれを感じさせない雰囲気を作って下さいました♪  


吉田拓郎さん楽曲のレコーディング時の話は貴重でしたね。わかったことは拓郎さんのOKテイクのジャッジメントは上手いか下手かではなく、良いか悪いかであること! ピッチにはシビアではないそうです。


また『どすこい超特急』のイントロが都倉先生風味だと見事に見破ったしんごさん! こういうビンゴな指摘は当てられると大変嬉しいのです。 


マイブーム変動が激しい性分故、なかなか難解かと思いますが『HOMEMADE』の影響作品を探って見て下さい笑  


29日はそんな話もしましょう。  



半田より