当たり前の先送り! | 明日良天 ジジーワールド

明日良天 ジジーワールド

春夏秋冬・・ つぶや句

 

 

♪ 頭垂れ梅雨呼ぶ花の覚悟かな ♪

♪ 雨降って地の固まりは国の道 ♪

 

法案改正案が先送りされた!

SNSの効果が実証されたぞ。

これは大きい成果である、控えめ人種

シャイ人民、真面目国民の大いなる発信である。

黙して語らずは美徳ならず!

いいぞいいぞこのままばく進吉方へ♪

胸のモヤモヤが一掃されたニュースに

雨でもルンルン気分はお久しぶり!

SNSに旗を翳した著名人の勇気に敬服。

手加減ばかりの爺は感謝・・乾杯!

 

初めて見る花に仰天!

なんじゃこれ~ ?

名を聞いても置いてきた♪

 

遊んだ遊んだシロツメクサで !

やはり似合う女の子

手に持つ4ツ葉の探しっこ

 

紫蘭と同じところで

見落とした! ゴメン

 

こんな活け方有るそうだ!

 

 

お訪ね有り難うございます!

雨が上がりそうです

楽しめる一日で

有ることを

 

お願い