油断強敵 ! | 明日良天 ジジーワールド

明日良天 ジジーワールド

春夏秋冬・・ つぶや句

県内で発生と聞いてまもなく数市が名乗り

当市でも報告された。

医学者の曰く風に乗って遷ることあり!

陽性判定の前から家族に接触していれば

認知されてないウィルスは

これ幸いと超速で広がりつつある。

人の身体にはどこからでも入れる、

目玉からもと医師は云う。

目鼻口その他開口部を密閉しなければ!

目はこの頃小さく成ったが、ん待てよ!

大きさから云えば毛穴もヤバイか?

迷走の今朝は風速1

自粛生活1年を想定する爺

 
この春は夫婦に三密効き目なし

 

焦げ飯だ やりやがったな 爺!

 

 

今年も変わらずご贔屓に !

 

 

ご存じ カランコエ

 

 

お目々汚し ♪

 

 

日々落ち着きが無くなる中の

お越し忝うございます!

良き日で有られますよう

お願い