お疲れ様です。
おそらく誰よりも暇であろう1回の松本です。
テストは先週木曜に、レポートは先週金曜に終わりました。みなさんお疲れ様です。今日を含めて残り3日間頑張ってください😃
では今日のメニューです。
今日はプールが暑すぎて本当に死にそうだったんですが、メインはいつもよりちょっといいタイムだったと思います。最近ブレのキックが小さくなってたので、大きく泳ぐことを意識したらいい感じでした。
オリンピックとか関カレ見てて思ったんですけど、やっぱり速い人は水面にお尻出るぐらい腰が浮いてます。僕もそうなれるように頑張ります。
①ラーメン
最近親にも食べ過ぎって言われました。お金大丈夫なん?て言われたんですけど、ラーメン食べるためにバイトしとるからええやろって言ったら何も言われませんでしたね。てことでこれからもどんどん食べていきます。
以下前回のブログから食べた分乗っけたかったんですが、多すぎて写真の上限15枚を超えるので、全部見たい方は僕のインスタのハイライト見てください。お気に入り3つぐらい乗っけます。
1.坂本龍馬が愛したラーメン食堂(梅田)
2.うまそうなラーメン屋(梅田)
3.麺スタイル林(都島)
②映画
暇人極めてたのでヒロアカの映画見に行ってきました。ブログのネタになればと思って人生初のプレミアムシートみたいなやつのチケット買ったんですけど、あれめっちゃいいです。
まず椅子がいいです。あとめっちゃ足伸ばせます。僕、映画見る時あまりじっとしてられなくて、モゾモゾしがちなんですが、それをしても誰にも迷惑かかりません。次から1人で映画見る時は絶対ここ買います。あとチケットにドリンク付いててもらいに行ったんですけど、
ストロー入れるとこ2個ありました。あーなるほどね、これ1人で飲むやつおらんねや、はずかしって思いました。まぁ気にしないで飲みますけどね。逆にドリンク飲むタイミング被った時だるいやろ。1人1つ買え。
映画自体も良かったです。好きなキャラ轟焦凍なんですけど、いいですね。まじかっこよかったです。映画限定のジュリオってキャラがいたんですけど、CVが宮野真守だったんですよね。キャスティングがないすすぎる。宮野真守といえば、忘却バッテリーの要圭がピッタリすぎますね。まぁ漫画読んでる時から、宮野真守しかいないと思ってました。話逸れましたが、映画面白かったので気になってる人見てください。
③ヒロアカ
まだ続きます。興味ない人すみません。
今日最終話でしたね。いやーかなしい。どんどんジャンプを買う意味がなくなっていく。ヒロアカって10年もやってたんですねー。体育祭編から本誌でずっと読んでたのですごく長い間読んでた気がします。最終話の内容は触れないでおきます。僕自身、読んでる漫画のネタバレをされるとまじでキレるので。
めっちゃ暇なので、とりあえず読み直します。
④引き継ぎご飯
りおさんに連れて行って頂きました。本当に美味しかったです。ありがとうございました🙇どんぶりおかわりいっちゃってすみません🥲帰りのアイスもありがとうございました!!!
⑤妖怪ウォッチ
授業なくて暇なので久しぶりに3DSで妖怪ウォッチ2真打やってました。やっぱ名作ですね、やることが尽きないです。なんか駄菓子屋でくじ引いてたら、食べ物捨ててました。やばこいつ。
⑥関カレご飯
昨日関カレ終わりに1回みんなでご飯に行ってきました。こうきは美味しくなさそうなラーメン大量に食べて死んでました。はつねは白米ばっか食べすぎ。久しぶりにめっちゃ笑いました。楽しかったです。またみんなでどっかいこ
⑦マルシャンばけもん、チェッコンイケメンすぎやろ
ここら辺で終わります。明日のブログは水曜のテストやばそうなこーきかまおにしたろかな。
流石にかわいそうなのでやめます、また明日指名します!
以上です。失礼します。