ギリハッピー | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

レッツゴー!はい、ギリ、ギリ、ギリハッピー🤙✌️




お疲れ様です。しゅんやの彼女さんからの指名でブログ回ってきました。3回生の福本です。



また箕面キャンで会ったら声かけてね



バイト前にマックシェイクアジアンフルーツの「ソルトライチ」飲んで栄養補給してます








死ぬほどうまい!って思ったらちょうど今クレカ引き落とし金額確定メールきました。




僕だけ七帝コンパはサイゼリアになりそうです🤙✌️



では今日のメニューからです。


今日は久しぶりにレジストチューブを使ったスプリント練習でした。


朝から阪急神戸線が人身事故で止まってしまい、急遽JRちゃんを使って曽根まで行きました。

着いたらいきなりキック3、UW MAXで足は死にましたがいいアップになりました。


そこからチューブと25×4MAX泳ぎました。最近、腕だけ回してストロークしていたのを肩から大きく回してストロークするのを意識しています。


かなり水をつかんで進んでいる感覚が増したので、まだ呼吸の大きさや上下運動が目立ちますが、調整して自分のものにしていこうと思います。






振り返りは以上で、色々書きたいことを書きます。








①ギリハッピー🤙✌️

最近になってやっとギリハッピーにハマってます

TikTokで見つけたんですが、これを踊るとテンション上がります



皆さんも一緒に踊りましょ







②俺たちなに?え?チームブラジル🇧🇷


8月13日に地球の裏側へと旅立ちます。片道20万円かかりました。


なので僕に会いに来てくれる方いましたら、まず40万円用意して下さい💸




準備は着々と(?)進んでいます。



ビザ申請が一番大変でした。ブラジル領事館のサイトからポルトガル語で戸籍やら大学やら、、、



無犯罪証明書もいるんですが、兵庫県警察本署までいって取り調べ室みたいなとこで指紋取られて、


その流れで牢屋まで連れていかれそうでした






結果、無犯罪でした!良かった

TくんとNくんは恐らく引っかかります。



ワクチンも打ちまくりました。狂犬病、黄熱病、髄膜炎、A型肝炎、などなど




なので今は生物上最強となっております。改造人間みたいなもんです。


喧嘩するならかかってこい!って感じです。




ブラジルでやってほしいこととか、欲しいお土産あったら言って下さい。何でもします。






③飛べ!!!ひなた!!


今さらの今さらハイキューにハマっちゃいました


スポーツアニメほぼ見たことがなくて、変に避けていたのですが、勧められて見てみました







くっっそおもろいやんけ


こう見えて高校はバレー部(イチネンダケ)だったので、一緒になって

「あさひさん!!ナイスキー!」とか言って楽しんでます


最近の推しは梟谷のエースぼくとです。







④ヨロレ!!

がくとって可愛いし面白いですよね。最近木曜17時30分筋のマスコットキャラと化しました。


葵と二人でずっといじってます。でも僕たちの片想いっぽいです。カナシイ🥺






⑤愛知県って関西に入るのを最近知りました。ずっと関東だと思ってました。無知ですいません。





⑥たいよーの誕プレ泡ハイターでええんかな






⑦ドーナツ屋ですよね??







⑧たけるさん???








⑨葵と何も見ずにマリオお絵描き対決しました


Mで股間を隠すマリオは初めて見た









⑩須磨の新しくなったシーワールド行ってきました

シャチショーめっちゃ良かったです




以上で終わります。明日の担当は後で発表します!


和爛