関国1日目の結果 | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

お疲れ様です。一回マネの林です。

本日、秋葉山プールにて行われました関西国公立大学選手権水泳競技大会1日目の結果をお知らせします。敬称略で失礼します。



☆女子200Fr 
筒井2-25-63 大ベスト!全国公切り!決勝進出!

☆男子400IM 
安元4-57-28ベスト!歴代20位!全国公切り!
古松4-59-13 
名智4-54-41初ベスト!歴代15位!全国公切り!
安元、名智 決勝進出!

☆男子200Fr 
岸本2-01-87 ベスト! 
眞田1-59-52 ベスト! 歴代10位! 決勝進出! 
鈴木2-03-15 初ベスト!

☆男子50Fr 
二宮 25-41 
酒谷 25-29大ベスト! 
山本 24-87決勝進出!

☆男子200Fly 
大浦2-17-13大ベスト!歴代11位!決勝進出! 
川口2-32-64 
藤田2-49-37初ベスト!

☆男子200Ba 
北畑2-29-95 
眞鍋2-24-68 大ベスト! 歴代19位! 
川口き2-18-33 決勝進出!

☆女子200Br 
森村3-19-67 
左古3-23-06

☆男子200Br 
木原2-20-94決勝進出! 
石井2-26-00ベスト!歴代13位!決勝進出! 
中谷2-26-69決勝進出!

☆女子400IM決勝 
河野6-40-76 3位!

☆男子400IM決勝 
名智4-52-62ベスト!歴代9位!決勝4位! 
安元4-53-98ベスト!歴代13位!決勝6位!

☆女子200Fr決勝 
筒井2-24-96ベスト!決勝8位!

☆男子200Fr決勝 
眞田1-59-13ベスト!歴代8位!決勝6位!

☆男子50Fr決勝 
山本24-57ベスト!歴代9位!決勝5位!

☆男子200Fly決勝 
大浦0-0216-38ベスト!歴代10位!決勝7位!

☆女子200Ba決勝 
福井2-25-60 決勝1位! 
片岡2-45-51 ベスト!歴代10位! 決勝3位! 
稲田2-48-63 大大大ベスト!全国公切り!
        決勝4位!

☆男子200Ba決勝 
川口2-14-35ベスト!歴代6位更新!決勝4位!

☆男子200Br決勝 
木原2-16-88 決勝1位! 
石井2-24-20ベスト!歴代8位!決勝4位! 
中谷2-24-59 決勝5位!

☆女子200R 
福井27-45 
面高 28-02引継ベスト! 
筒井 29-22引継ベスト!
片岡 29-16引継ベスト!
Total:1-53-85ベスト!歴代1位!3位!

☆男子400R 
眞田0-54-70ベスト!歴代17位! 
山本0-54-49 
名智0-55-52引継初ベスト! 
鈴木0-53-98引継初ベスト! 
Total:3-38-69初ベスト!4位!

☆女子200Fly決勝 
面高2-29-00ベスト!歴代2位更新!決勝3位!



ーーーコメントーーー

遥さん

久しぶりの長水よんこんで死ぬかと思いましたが、無事失格せずに表彰台に乗れてしまって満足です。 明日も一点でも多くとって来れるように頑張ります💥



梨香子さん

明日はもっと頑張ります!応援よろしくお願いします🙇



さなさん

無事目標であった決勝に進むことができ、さらにベストも更新できて嬉しかったです。応援の力を身をもって感じました。ありがとうございました!明日は4Frで表彰台目指します!頑張ります!



真見さん

関国1日目お疲れさまでした💐 めちゃくちゃ久しぶりの対抗戦でした。全員で応援する雰囲気がすごく好きなので超楽しかったです❤️‍🔥 私は予選流すことができないくらいギリギリだったので決勝のタイムが不安だったのですが、入場してからスタート台に上がるまでずっと私への声が聞こえて、ものすごく嬉しかったです🥲 おかげさまで決勝でもう一回ベスト出せました!明日の3レースも全部ベスト出します!!やらしてください!!!



直暉さん

なんか意外と速かったですね。まさかがくとさんに勝てるとは思ってませんでした。生涯ベストを0.54秒更新したみたいです🤔 今年中に4秒台出して、来年は1バタも加えて2種目決勝残れるように頑張ります。みなさん明日も頑張ってください🔥




ーーーー

関国1日目お疲れ様でした!
今まで参加した大会とは違い、応援の掛け声ありだったので賑やかでとても楽しかったです🙌
私はまだ自分のことでいっぱいいっぱいで、気の利いた言葉も何もかけられないですが、皆さんが懸命に泳ぐ姿を見て本当に感動しました😭

明日も頑張ってください!!
いや、頑張りましょう🔥

以上です。失礼します。