2024 新入生紹介ブログ⑦ | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

 薫風爽やかな季節を迎え、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 新入生紹介ブログの第7回は名智馨が担当します。ぜひ読んでいただけたら、ぼくが喜びます。 


名前 名智馨 (なちかおる) (男です)

学部 地球総合工学科

出身 松山東高校 (愛媛)

専門 Fr   Middle


 誕生日は10月23日です。ヤバイTシャツ屋さんのこやまたくやさんと同じ誕生日です。ガチファンではありませんが、ちょい顧客です。


 りゅうきさん、確定新歓のときそのライブTシャツを変なTシャツと言ってごめんなさい。流れで言ってしまいました。

 あと、大阪在住の方に聞きたいのですが、喜志駅周辺に何もないのは本当ですか?



 ぼくは小5から競泳をはじめて、高3の9月まで続けていました。ぼくは大学で水泳をする気はあんまりなかったのですが、やっぱりもの寂しい気持ちになったので、入部を覚悟しました。


 中高では、そんなに大人数で練習をしたことがなく、部活らしい活動をしたことがないので、互いに声を出して励まし合う環境にわくわくしています!




あなたにはこのメニューの異常さに気づけますか?

 15H 1E 14H 1E 13H 1E ...... 5H まで。

しかも全部ダイブです。いちいちプールサイドに上がらなくてはなりません。 そのうえ、スケジュールでは、練習時間は2時間半の予定だったのですが、最終的には4時間かかりました。

 これはぼくが経験したなかで、いちばんキツかった練習です。今後練習がきびしいときも、この経験を思い出してがんばります...



  

 いまはそこまでではないですが、高校では錦織圭に似ていたので、友達にはたまにKと呼ばれていました。 まあただそれだけです。


 さて、このGWで愛媛に帰省して発見した、大阪との違いを報告します!



バナナ (一袋)

大阪 159円   愛媛139円  やすい‼️


スーパーカップ抹茶

大阪 160円   愛媛105円  エグい‼️


最低賃金  

大阪 1064円  愛媛 897円 とんでもない‼️



 愛媛で買ったものを大阪で売ったらふつうに儲けられますね。考えておきます。

 

 あと、愛媛にきてコナンの映画を観に行ったのですが、お客さんが10人しかいませんでした。コナンをゆっくりと観たい方は、愛媛の映画館に観に行くことをおすすめします!



 最後まで読んでいただき、ありがとうございました! さて、次回のブログは林です。乞うご期待!