何も終わっちゃいねぇ!何も! | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!



お疲れ様です。
3回の木原です。


本日は鈴鹿よりお届けします。





え?
まだ合宿気分が醒めてないのか、って?


何をおっしゃいますか。
まだ合宿中ですよ。



まあ阪大じゃなくて神大ですけども。





それでは本日のメニュー紹介に移ります。













本間先生、メニュー作成および指導のほど、ありがとうございました。見慣れないブレ専が二人ほどいますが、今日含めて四日ほど、よろしくお願いいたします。




昼の方は長水に慣れる感じだったので、感想は省きます。



夜の方は、EN3(HR170、10秒なら29くらい)で速いタイムで耐える練習でした。



僕はなぜかブレのキック打つ時に太ももの内側が痛くて、仕方なくバッタとかドル平とか他の種目で泳ぎましたが、それなりに良いタイムで泳げたと思います。


具体的には、50×3のタイムが、


Br 痛くてセーブしてたので省略

Fly 30.70/32.62/31.27

Ba 32.18/34.54/34.50

ドル平 31.18/33.11/33.13


でした。



ドル平がスイムより速いってどういうことよ。






練習の振り返りは以上です。






ここからはいつも通り適当に話します。





①阪大合宿



この前のブログで、ひなが「次のブログは合宿四日間うまいことまとめてくれる人にお願いしたい」みたいなこと書いてたので、合宿のことから書いていこうと思います。


先に訂正しておくと、四日間じゃなくて折り返し地点までのまとめですね。

ここ大事、絶対に間違えてはいけない。







今年の阪大合宿はとにかくあっという間でした。



まあきっと、楽しかったからなんでしょう。


ビュッフェとか、

スマブラとか、

ビュッフェとか、

ビュッフェとか、

練習とか、

ビュッフェとか、

ビュッフェとか、

ビュッフェとか、



たくさん思い出がありましたから。





まあビュッフェはさておき、1日目から振り返ってみようと思います。





〜1日目〜


・手島、SAでこっそり赤福を買って一人で平らげる。

・かのんめっちゃ笑顔

・ウォッチどうやって使うかで阪大マネと神大マネが議論してた

・ご飯美味しい

・つぼ湯最高

・手島、水4Lを使い切るためにポッドで沸かし続けた結果、部屋がめちゃくちゃ暑くなる

・手島、明日は部屋の風呂でいいと言い出す

・手島、水を紅茶に改造

・手島、フランス語の単語帳で勉強

・手島、僕が寝るタイミングでルームキーと単語帳を持って外へ勉強しに行く






〜二日目〜

・手島、朝起きたら隣のベッドにいる

・ビュッフェうまい

・朝のプール寒い

合宿ランキング、ナイスな二人組で岸本木原ペアが22票獲得し二位!!!!!!

・あきひろ、どの項目でも上位にランクインせず。部員で唯一の全部色なしに

・さとき復活せず

・50×(9+1)×3が到来、意外とあっさり乗り切る

・ビュッフェうまい

・手島、部屋の風呂で入浴



去年の寺内よりおもろい





〜3日目〜

・もう3日目?早ない?

・ビュッフェ(朝)うまい

・ビュッフェ(昼)うまい

・写真当てとブログ当て主催する

(優勝商品は今発送中です)

・100×5、中谷速すぎる案件

・九大の梅ちゃんもずっとタイム上がってた

・ビュッフェうまい

・この辺から疲れが出てきた



❤️作れた





〜四日目〜

・ビュッフェうまい

・え?200×9フリーやって200×6コンメとフリーやって800×1フリーって正気か???

→無事撃沈、しかし他のみんなは何故かめっちゃ元気でタイムもやたら速い

・ビュッフェは変わらずうまい

・50×4のダイブでも相変わらず中谷速い

・リレーたのし

・ひな走ったから失格にしよう




スミスさんさすがです






みたいな感じでしたね。





まあ正直、全然拾い切れてないので、参加したみんながそれぞれ重い思いに総括するのが良いと思います。





追加でかみしゅー













②おいもパラダイス行った話ってしたっけ



てんしばでおいもパラダイスやってたので行きました。

おいもパラダイスはおいもパラダイスです。











③春室









④うなたま



ルクアの地下に、「いづも」っていう、めっちゃ美味しい鰻料理を提供してるお店がありまして、


色々あって四人で乗り込んできました。





(自分で撮った写真があんまり映えてなかったので、この写真はネットから拾いました)

デカァァァァァいッ説明不要‼︎




とてもおいしかったです。




途中、りおがすごい顔してましたが、写真は載せないでおきます。






⑤女子会





昨日、脱出ゲームの帰りに女子会を開きました。








めっちゃオシャレだしとてつもなく美味しい














⑥書くの疲れたからいいや







これくらいで終わります。





明日のブログはN谷です。