追い詰められたら、ニャーン、とでも言っておきなさい。 | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

こんにちは

 

昨日までで新入生紹介のブログが終わったようです。

今日から普通のブログに戻ります。

そんな今日の普通のブログを務めさせていただきます

2回のとみたです。

 

では今日のメニューです。

 

 

 

今日はS1の100mの後半を意識して泳ぐ練習でした。

私はIMを泳ぎました。さゆりちゃんがタイムをとってくれていたので頑張りました☺︎来週の夏季公に4コメをエントリーしてしまったので、残り1週間ですが前回より良いタイムで泳げるように頑張ります。

 

🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐

 

ではGWの出来事

 

GWは4日間くらい関東にいました。

というか、東京にいる友達の家を宿泊地としながら横浜であった大会に出てました。

 

 

水中最速競技頂上決戦!!!

開会式ではこの写真にある書道のパフォーマンスもあって

「お〜〜〜」って感じでした。

 

毎日外食するのもあれなんで、毎日自炊してました。

デカすぎる肉🍖

パプリカの多すぎるパエリア

鍋いっぱいのフルーツポンチ

 

これらが試合前の”勝負めし”としてふさわしいかどうかは微妙ですが

食べたい!って思ったものを作って食べてました。

相当脂っこいものとかじゃなければ、試合が続く時は自分を喜ばせてあげれるようなものを食べたほうが頑張れるんじゃないかと思っています(個人の意見です)

 

 

東京タワーに登ったことがなかったので行ってみました。

GWということで結構人がいました。

ちょうど夕暮れ時🌆に行けたのでいい景色を見ることができました。

東京タワーもカラフルな感じでキラキラしてて🤩⭐️

 

「私、店開いた?」的な。

書店と書いてありながら本屋さんではなくレストランです。

ずっと行ってみたかったところだったのですが、

行った時にはもう受付終了してました。

本に出てくるような料理が食べられるらしいです!

次東京に行った時にリベンジします🔥

 

(一応ちゃんと泳いでました)

今日、練習に行ったらたくみさんに順位とかバレててびっくりしました。

恐るべし暇おじ。。。

 

阪名戦がなくなったので東京STAYが1日伸びたので美術館等行ってきました。

阪名戦で8frを泳ぐのを何気に楽しみにしていたので残念でしたが、

ゆっくりできた1日になりました。

 

📗📕📘📙📚📖📗📕📘📙📚📖📗📕📘📙📚📖📗📕

 

 

ちなみに

 

今週まだ1回もガンガに行けてません。

誰かカレー食べたい人がいたら一緒にガンガ行きましょう。

 

🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛

 

以上で今日のブログは終わります。

次はさときです。