お昼寝のせいでブログ遅くなりました。 | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!


今日の松のや左端の1切れが妙に大きかったです。加藤です。早朝シフトのおばちゃんはよくこれやるんですけど練習後でこれは初めてでした。


先週と今週は比較的距離は短めで、今日はキックとIMでした。


僕はメインのFr32.9かかっちゃいました。せめて1秒は出したかったです。




皆さんはモンスターハンターをプレイされたことがあるでしょうか?CAPCOMの代表作といえる3Dアクションゲームです



最新作Riseが攻略されて久しく、巷で密かに賑わっているのが過去作への回帰です。MHシリーズにはいわゆるやりこみ要素として勲章集め、お守り炭鉱、TAや裸縛りなどがあるんですが過去作に多くのプレイヤーを沼に引き込んだ要素があります。それが僕が一番時間をかけた4Gというタイトルです。


この4Gには発掘装備というものあり、テーブルとかシークエンスとかを抜いて簡単に説明すると性能がランダムで決まります。理論値として最高性能のものをゴール武器と呼び誰もがそれを欲しました。ただそれに到達するためには天文学的確率を引く必要があったのです。


僕はランス愛用してたんですけど

781シロナガス氷470スロ3バベル黄色発光

これを持ってたことが自慢です。蔦ランラーで出たんだっけかな。皆さん何言ってんだこいつって顔をされていることでしょう。


(偶然同じ性能のやつネットで見つけました。これの見た目だけ違う感じです)


多分実家のDSは壊れてるだろうなーと思いながらブログ書いてみました。一部の分かる人に通じたなら幸いです。


あと、りくくんのMAD動画めっちゃ面白かったです。山田さんのコラと同種の何かを感じました。


明日はおおうらくんです