お疲れ様です。
ミッチーに誘われたら、断れんということで、4回の高橋です。
昨日から再び緊急事態宣言の下での生活となりました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
コロナの流行から1年くらいが経ちました。
昨年の緊急事態宣言あたりから、家にいる時はほぼ毎日納豆を食べていました。
そうすると、僕は1年間ほぼ毎日納豆を食べていたことになります。
なんか、そう思うと少しゾッとしまた。笑
最近、日中はホント暑くなってきて、いかにもこれから水泳のシーズンやなーって感じではありますが、練習できずに、なんともいえない感じですね〜。

けど、天気良いと、外プールで泳ぎたい気分になりますよね〜。
とりあえず筋トレして、耐え抜きたいですね。それで久々に縄跳びしたいなーって思ってるんです、最近。
縄跳びって正直、小学生以降、一切やった記憶ないんですけど、今やったら、結構いける気するんですよね笑
気のせいっすね、多分。
そういえば、この前、身長測ったんですけど、まさかまさかの伸びてました。
2年のとき、170.4だったんですけど、171.3になってました!!!!!!!!
練習量減ったら身長伸びるのでしょうか。
まあ、理由はなんでもいいんですけど、伸びてたのが嬉しかったです♪
明日のブログは、みづきちゃんです。