お疲れ様です!新2回のリニです.マネージャーです🙇🏽♀️
ブログ書くのめっちゃ久しぶりです。最近は部活にいって、家帰ってずっとスペイン語のドラマを見ています。小ちゃい時からスペイン語にめっちゃ憧れがあったので言語学習にもなっています(笑)
Quiero dominar el español rápidamente(訳:スペイン語を早くマスターしたいです)(笑笑)
今日は最近部活で頑張っていることについて書きます。
3月はSMの担当です。前SMやったことがなかったので最初は結構緊張していました。でも最近結構慣れてきた気がします。
入部したばかりの時はサークルをちゃんと出せてなかったり、ちゃんとタイム取れてなかったり、計算間違えたりしていたけど今はなんとくできるようになりました。そして、前は選手二人以上だったらタイム取れない場合が多かったけど最近は4人のタイムを同時にとるようになりました!この前、Sとびの練習で6人のタイムをとれてすごく嬉しかったです!(自慢話笑笑)
SMのメニューは結構書き取りが多くて計算も多いけど、めっちゃめっちゃいい練習になっています!先輩方(特にしほさん)にめっちゃお世話になっています🙇🏽♀️
SMとSとびの練習はすごく盛り上がるし、めっちゃきついメニューでも選手たちが成長するように頑張っているのを見て自分も頑張ろうと思えます!(とみさんのテンションが面白くて好きです笑笑)(そして、練習後ほぼ毎回ゆずにその日の感想を言っています笑笑.彼女はなんでも聞いてくれるからめっちゃサポートになっています。いつもありがとうね🙇🏽♀️
そして、入部した時から声出して選手たちを応援したかったけど、最初は恥ずかしくてできませんでした🥺でもこの前の練習でとみさんとたくみを応援できてめっちゃ嬉しかったです🥺🥺(結構恥ずかしかったけど笑笑)でも選手たちめっちゃ反応してくれるのでモチベが上がります!
ミッチさんみたいに応援できるようになりたいです!そこも頑張りたいなと思います!!!
あとは、選手たちの名前をやっと覚えました(笑笑笑)でもプールに入っている時たまに顔分からなくなる時もあります(笑)この前Sとびの練習の時にわたるさんとけいごさんを間違えてしまって、仕方なく洋介さんに聞きました。めっちゃ恥ずかしかったです(笑)申し訳ございませんでした🙇🏽♀️
そして、バナナの方も楽しそうなので一回参加してみたいです。前のブログでみづきさんが紹介して下さったメニューもやってみたいです!
4月にアクアリーナの練習に参加することになりました!京都観光と練習をめっちゃ楽しみにしています!
さらに、今月やっと部活の一部のメンバーで遊べてすごく嬉しいです!まずはゆずと焼肉食べに行きました。やっぱり焼肉特急最強だなって改めて思いました(笑笑)行ったことない方是非行ってみて下さい!あそこめっちゃ美味しいです(笑)
その二日後ぐらいに、新2回生女子で長崎チャンポンを食べに行きました!それもめっちゃ美味しかったです。初めて4人で写真撮ったんですけどめっちゃいい写真撮れました(笑)。
そのあと、ユニバに行きました。めっちゃめっちゃ楽しかったです!(最後にジュラパのライドにかほと私とともやとはるきで乗りました。ともやとはるきは凄いテンション高かったけどかほは結構しんどそうでした笑。そのテンションの差がちょっと面白かったです笑)コロナが収まったら絶対一回は水泳部のユニーフォームを着てユニバに行きたいです!
新入生が入部する時期が近づいてきているのですごく楽しみです!マネジャーの後輩がめっちゃめっちゃ欲しいです!体験練で水泳部の魅力がちゃんと伝わるように頑張ります!私が体験練に参加した時先輩方と同級生の優しさがめっちゃ伝わってきました。入部決めた主な理由はメンバーがみんな優しいからです!これが水泳部の大きいな魅力だと思うのでしっかりこの魅力を新入生に伝えたいです!
春休みもあとちょっとだけど、最後まで全力で頑張って、いい思い出をいっぱい作りたいです(人生は思い出の数だから(今日のせいごさんの名言です笑笑))
今回のブログは以上です!
明日はゆうたさんです!






