T&J | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログです!‍今年のスローガンは【百尺敢闘】チーム一丸となり到達しうる極限まで果敢に闘い抜きます!



こんばんは。ブログ書き始めたのはこんにちはの時間帯だったのですが、、

4回生の塩見です。


ブログのタイトル、後から変えられるの知りませんでした(誤字でクスッときた)






さて、今日は11月号最終日です!


とはいえ 11月の行事はPaulが書いてくれたし、マネージャーの話もこれまでで結構あがってるし

新入生の心に刺さる熱いブログは次期主将が明日書いてくれるはず、、、


ということで











ゆるっといきましょう!!
@(・●・)@


(↑お借りしました)







去年の11月のブログを見返していると、自分が最後に書いたのが11月だったことに気付きました。
なんならその前は3月でした。一年前。


ブログ書くの楽しいですけど、年に2回のゆったりペースもいいですね
(2回生の11月は2回書いてた)





ところで、1回生の頃の11月は映画の『ヴェノム』が話題になってました。MARVEL映画が好きな先輩がいた時代ですね


MCUシリーズではないからか、コメディ色の強い内容だった気がします。面白かったけどね。


ちなみに自分の中ではシビルウォーで時が止まってます。サノスなんて知りません。🤌💥






映画と言えば、エヴァが公開されてから2週間ほど経ちました。僕はあまり詳しくないのですが、熱狂的なファンが水泳部にもいるみたいです。





阪大水泳部は部員が多い分、色々な人がいます。自分と同じ趣味の人が見つかったり、プライベートで遊びに行くくらい仲良くなったり。





水泳部に限った話ではないですが、実際に見に行くのが雰囲気が知れて一番いいと思います!
気になったらぜひ一度、見に来てください!






明日はけいごが熱いブログを書いてくれるはずです。お楽しみに🤗