ワガママで誤魔化さないで | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログです!‍今年のスローガンは【百尺敢闘】チーム一丸となり到達しうる極限まで果敢に闘い抜きます!

おつかれさまです。投稿遅くなってすみません。
今日練習のあと帰ろうと思ってぼっちで歩いてたら、前から来た近藤に、いきなり今日のブログ書きませんか?みんなに断られちゃって、、ってスカウトされた長村です。急な頼みでも断れないタイプなのでOKしちゃいました(笑)。見つかってよかったね、こんちゃん。奈良県民なので贔屓しました。(笑)



まずは今日のメニューについてです。
私は今日は松田が作ったBB-Xのメニューをしました。
いつも通りのアップをしたあと、200のパドルプル、200のフィンキック、最後にメインはFrで100×12、S1で50×14でした。
Hardのメニューが多めで、強度は高めだったんじゃないかなと思います。私は全体的にサークルはギリギリでした。でもまあいつものことなのでこんなもんかなーという感じです。

私は明日の試合に出るので、ちょっとだけ調整してました。あんまりタイムは良くなかったですが、切り替えて今日はいっぱい寝て、明日ばっちりベスト出してきます!


試合で来れないマツダが、BB-Xのグループラインに練習説明動画なるものを上げてくれていましたね。「あっ😀💡❗今日はFilmと合同で練習なので、仲良くしてくださいネ〜😊😉🥕✨」と言っていたのが印象的でした。YouTuberみたいでした。OBさんのO谷先輩みたいでもありました(笑)。興味ある人はぜひ誰かに見せてもらって下さい。






さてさて。急に頼まれたせいで、何も書く内容を考えていなくて今あたふたしています。(笑)




そういえばこの前、奈良県民友達のUE野くんが推しについて語っていましたね。彼の推しは映画の登場人物でした(合ってるよね?笑)。


みなさんには"推し"はいますか?


最近言う"推し"という単語は便利なもので、アイドルはもちろん、周りの人間にも、アニメキャラ、食べ物、動物、何にでも使えます。万能。要するにお気に入りのもの、スキなもの、的な意味ですね。たぶん


何度も言っててもうしつこいかとは思うんですが、改めて私の推しはなんと言っても!バンドマンたちです!(しつこい)

去年は推したちに会いに行くために1年で15回ライブに行きました。我ながらすごいペースですね。ちなみに今年はもうすでに、6回もライブの予定ができてます!うれし〜〜楽しみです。

この6回のうち、1回は水泳部の先輩後輩とセカオワのライブに行くのでめちゃめちゃ楽しみです。セカオワ見れるの5?6?年ぶりぐらいなのでワクワクしています。たのしみ〜〜




今日の題名は私が推して推して推しまくっているバンドの新曲です。何も深い意味はないので、ただただ宣伝しておきます(誰)。ちなみにですがこのバンドは奈良高校出身の超高学歴バンドです。京大神大関学出身なんです。えっ、最強すぎませんか?(キモくなるので以下略)




去年の新歓PVと関カレPVの曲は私が選んだんですが、あれも私の推したちの曲です。PVキッカケであの曲聴いてる〜!とか言われると、何も関係ないはずなのにありがとう嬉しい😭ってなります。(いやほんとに誰)




推しの話って永遠に語れますよね?私は永遠に語れます。ここまで私の推しについてほんのちょっと語ってきましたが、皆さんの推しがいたら教えてほしいです。推しに対する情熱を是非、共有しましょう。そして今日も推しを推せることに感謝。同じ時代を生きれることに感謝。生きる糧があることに、感謝。合掌。




それでは、今日の〇〇語ならぬ、今日の数学ならぬ、今日の"推し歌詞"(?今作った単語)紹介して終わりたいと思います。推しを持つすべての人類に当てはまる感情を歌い上げている見事な曲です(誰)。



▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷
☻今日の歌詞☻

推しを眺めているだけで潤う
推しが動いているだけで尊い
遠く離れてても ここにいる
売れてくれ…売れないで‼

推しのいる生活/キュウソネコカミ
◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀◁◀



長々とありがとうございました。

次のブログはコメントで指名します!