皆さんお疲れ様です、おかもにメタなキラーパスもらいました菊辻です。
別に試合中に走ってるのは好きで走ってるわけでは無いですからね?ちなみにブログのタイトルはここまでしか関係ありません笑
冗談はさておき今日の自由練は明後日のIM記録会に向けて調整のかかったメニューでした。苦手種目もこの機会に上達された方も多くいるのではと思います。明後日楽しみですね。個人的にはラッサムとの勝負が非常に楽しみです。
さて、三週間前にブログを書いてしまったので何を書こうか考えていましたが皆さんこの三週間お変わりありませんか?
僕はベンチMAXが90キロになりました。一週間前に測定したときより+10キロ!毎日プロテインと卵を食べ続けた甲斐がありました。意外とあっという間に過ぎた10月ですがモチベーションを下げることなく過ごせたと思います。秋も深まりお布団の魔力が増してくる時期となりましたが、気持ちを切らすことなく練習に出れればと思います。気持ちを保つことが出来れば自分へのご褒美なんてのありかもしれないですね笑。
雑誌を読んでいると靴欲しいなー、何て思うんですが今玄関に自分の靴が10足以上ありこれ以上勝っても置場所が無いんですよね。そもそもお金無いし笑。
ヤマトをやって貯めるしか無いですね笑。
明日も早いのでこの辺で失礼します。明日の担当はなこちゃんお願いします!