150602 夕練@阪大プール | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログです!‍今年のスローガンは【百尺敢闘】チーム一丸となり到達しうる極限まで果敢に闘い抜きます!

お疲れ様です。2回の松浦拓です。

先日、歯医者にいってきました。そこで、僕は驚愕の事実を知ったのです。
なんと、僕は下顎前突症という病におかされていました。不治の病です。

この病、通称"しゃくれ"と言うらしいです。
一体どこの誰がこんな通称を考えたのでしょうか?下顎前突症と言われるとなんだか深刻な感じがしますが、"しゃくれ"と言われると少しおちょくっている感じがしますね。
"しゃくれ"は深刻な病ですから、これからは「松浦はしゃくれてる。」ではなく、「松浦は下顎前突症という不治の病と闘っている」と言いましょう‼

それでは今日のメニューです。



今日は久しぶりの長水でした。200中心のメニューだったので最後の方はスタミナが底を尽きました。
200*4*2の1set目は3'20"でいったのですが、思ったよりも余裕をもってまわることができました。4本目のHardはもっと速くいけたらよかったと思います。2set目の最後のalloutは40秒をわることができたのでよかったです。
次のIMはサークル自体はまわれたのですが、フォームが滅茶苦茶でとてもしんどかったです。特にBaが遅かったのでしっかり泳げるようにしたいです。

こうきさん、メニューありがとうございました。マネさんいつもタイムありがとうございます。