強練二日目で既に体が痛いです。
二日連続のスクワットで足がやられ階段を降りるときにおじいちゃんのようになってしまいます。
さっそくですがメニューです!

今日は長い距離を泳いだあとに持久系のメニューでした。
久しぶりに3foot1touchをやりましたが、最初はペースが掴めずきつかったです。
ラストセットでやっといい感じで泳げたかなという感じです。
ラストのSwimでは40″サークルを回るだけになってしまい、メニューの意図通りにはできませんでした。
途中で気持ちが折れそうになりましたがこの1本が終わればと考え6本乗り切ることができました。
これからしんどい練習が続き、何度も心が折れそうになると思います。
そんなときは目の前の1本に集中する、目標を思い浮かべるなど自分なりに練習を頑張れるようにしていかないといけないと思います。
練習、筋トレが続くのでケアを怠らず頑張っていきましょう!