証券マン〜僕の生きる道〜のブログ -2ページ目

証券マン〜僕の生きる道〜のブログ

一証券マンです。これからの人生、【サラリーマン】•今であれば証券マンとしての生きる道、【起業】して生きる道。日々様々葛藤もしながら、今考えていることや思うことをこちらで綴っていきたいたいと思います。我が人生に悔いはなし、この言葉を死ぬ時に言えるように。

https://www.makuake.com/project/knot/


回し者でもなんでもないんですが、非常に素晴らしい商品を作ってる会社をクラウドファンディングで知りました。

言葉より見ていただいたほうがわかるかと思うので、ご興味がある方はURLからみてみてください。

ちなみに私は30000万円で二つの時計を今申し込みました^ ^