証券マン〜僕の生きる道〜のブログ

証券マン〜僕の生きる道〜のブログ

一証券マンです。これからの人生、【サラリーマン】•今であれば証券マンとしての生きる道、【起業】して生きる道。日々様々葛藤もしながら、今考えていることや思うことをこちらで綴っていきたいたいと思います。我が人生に悔いはなし、この言葉を死ぬ時に言えるように。

Amebaでブログを始めよう!
https://www.makuake.com/project/knot/

みなさんknotという時計をご存知でしょうか⁇

私も以前ブログにクラウドファンディングのことを書きましたが、実はそのクラウドファンディングで、このknotさんの時計をはじめて知りました。

言葉よりも実際に見ていただいたほうが、素晴らしさをわかっていただけるかと思い、ご紹介でURLを載せました。

回し者でもなんでもないんですが、ホントにアイデアも商品も素晴らしいと思うので、こちらで共有させていただきます。