本日は7月9日(火)開催の竈de快運食の試食会をしてきました。

 

 

毎回、私が考えて作った快運食メニューを、會津屋お女将・山口 ゆかりさんに食べていただいた後に、レシピを伝えて竈料理に落とし込む作業を行います。

 

 

 

 

本日試食したのはこの5品

 

1)鮎のスパイス塩焼き・桃酢味噌添え

2)夏野菜の塩麴蒸し・香味野菜ソース

3)鶏肉と桃の煮物

4)梅風味のゴーヤと長芋の冷たいお汁

5)とうもろこし・じゃがいも・ベーコンのご飯

 

ゆかりさんが、はじめに「これ美味しい」と言ったのは、「鶏肉と桃の煮物」でした。

 

 

こちらは自家製の桃のコンポートのシロップに、薄口醤油と溜まり醤油を加えてタレを作り、鶏肉と桃のコンポートを煮た料理です。

 

 

ゆかりさんは「煮てあるのに桃が香る」と、そのような表現をされていました。

 

 

Kaya Uranomiは「どれも美味しいけど鮎と桃酢味噌は別格」と言っておりました。

 

 

こちらの品は、自家製の桃ジャムと、白味噌、白ワインビネガー、ミント、ディル、ブラックペッパーを合わせた桃酢味噌を、焼き上がった鮎と一緒に食べていただくものです。

 

 

5品全てを食べ終えて、ゆかりさんも、kaya uranomiも大満足で正式採用が決定ました。

 

 

これから竈料理に最適化して、さらに美味しくなったものを、皆様に召しあがっていただけるかと思っております。

 

 

 

 

 

 

●個人セッションはこちらからお申込みいただけます。

ぱんだ堂個人セッション


●LINE公式アカウントともだち追加はこちら
LINEともだち追加

●YouTubeのチャンネル登録はこちら
ぱんだ堂YouTubeチャンネル
 

●遠隔の解呪セッション・神式龍穴風セッションは下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪・神式龍穴風セッション専用フォーム

 

こちらもご覧ください
はじめての方へ
お客様の声
●お問い合わせは、こちらからご連絡ください。

お問い合わせコチラ