【強力タッグ目指して!】  

 
ぱんださんファンの皆様、こんばんは。
招致日和のお時間です。
本日は、東海地区招致者黒瀬貴子の事務局をしております、まつきいよがお送りいたします。
記事の終わりには、大事なお知らせがありますので、どうぞすっ飛ばさず、順に最後までお付き合いください。
 
 
先週は、パンダぱんださんウィークだった黒瀬。
 
11日、月曜のお茶会に始まり、
14日、木曜まで、ぱんださんとお客様と過ごしました。
 
そして、1日挟んで、ぱんだウィークの中でも、一番充実した日となったのが、6月16日の土曜日
 
この日は黒瀬主催の
 
【みんな集まれー!交流会】
 
でした。


この交流会にも、ぱんださん来てくれたのでございます!
 

 

6/11から6/14の名古屋開催が終わり→品川入りしたのち→再び交流会のために名古屋入り!
 
忙しい合間をぬって、黒瀬の交流会を盛り上げてくださいました。
 
いつしか交流会の会場には…
【行列のできるぱんだ相談所】
が開設されておりました(笑)
 
たくさんの方にぱんださんをご紹介でき、
交流会そのものも、お客様に喜んでいただき、黒瀬も大満足の表情で幕を閉じました。
 
その足でぱんださんとともに大阪へ移動する黒瀬…
ぱんださんの愛娘【トトロさつき】のステージを観戦に。
 
迫力ある写真がたくさんアップされておりましたね~
ステージが終わり、後ろ髪を引かれながらも…その日のうちにまた品川へ…
 
ぱんださんも記事に⤵⤵⤵
 

 

「品川➡名古屋➡大阪➡品川」まさに大移動!!
お疲れ様でした!!
 
6月のぱんださんウィークも終わり、いよいよ7月。
 
ぱんださん岐阜招致、一周年記念!
高山~岐阜横断にて開催です!!
 
高山~岐阜横断開催についてはこちらを➡https://ameblo.jp/takajeju/entry-12377692012.html
岐阜・高山ともに、セッション枠残りわずか!

今回の高山日程の目玉でもある、飛騨のぱんださんファンの中谷朋子さんプロデュースの、
【ぱんださんと行く!高山ツアー】
続々とお申し込みいただいております!
なんともお得な、ココだけの、特典付き!
 
飛騨牛を堪能するランチ会も、満席になったものの、なんとか増席。
残り4つのお席があいております!!
高山ツアーについてはコチラ➡https://ameblo.jp/takajeju/entry-12377711057.html
 
 
全国からのお越し、お待ちしております(*´∇`)ノラブラブ
 
 

■全国から 東海へ■

チーム東海の魅力、それは、なんと言っても黒瀬の手厚いお客様対応。
ぱんださんも記事に書いてくださってます。 

 

黒瀬は、お客様に寄り添う姿勢が半端ない!
 
できるだけお客様のご要望にお答えできるよう手を尽くし、
なんとかぱんださんと会ってもらって、
ぱんださんの素晴らしさを身をもって感じてもらい、
「本来の自分」を手にしてもらえるように…
と常に考えています。
 
その結果、対面セッションにはほんとうに驚くほど遠くから、お申し込みが入ります。
まつきも、事務局としてお客様とのやりとりの一部を担う身。そんな黒瀬の想いを忘れることなく励んでおります。
 
 
お客様から、
お願い「遠いけれど、(黒瀬さんがいるから)また名古屋・岐阜へ行きます!」
爆笑「これからは、(黒瀬さんがいるから)名古屋・岐阜も、私の行動範囲の中に入れます!」
とのお声を頂くと、幸せな気持ちになります。
 
チーム東海ならではの魅力、それをこれからも大切にして、ぱんださんとのタッグを強固にして行きたい、そう思うのです。
みなさまも是非一度、黒瀬の大きすぎる声、熱すぎる情熱を体感しに、東海へお越しくださいませ~!!
 
 
さて、冒頭にお知らせした、
【大事なお知らせ】
 
それは…
9/7に開催される、ぱんださんの単独トークライブ!!
いよいよ名古屋でも開催されます(*´∇`)ノピンクハート
こちらの詳細、お申し込みは…
6/24に解禁!
 
皆様、楽しみにおまちくださーーい!!!
東海へ、日本の真ん中へ、みんな大集合(*´∀`*)!!
 
 
 
記事作成:黒瀬貴子事務局(まつきいよ)