幸福写真5〜その2〜 | 半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

フリーカメラマンで大仏写真家の半田カメラが、
「気になったら とりあえず行ってみる」
をモットーに、彷徨いつづける日々の記録です。

間に「軍艦マンション」と、
「Twitter報告」をはさみましたが、
幸福写真5 のつづきです。


友人でアーティストの
「かおかおパンダ」こと、
かおちゃんは、
海と自然がとっても似合います。

ですから、この妊婦ちゃんフォトも
近くの海孤島
で撮影したかったんですが…。

季節はあいにくの
冬真っただ中!


さすがに
妊婦ちゃんを外で裸に近い状態にするほど、
私も人でなしではございません。

しかしながら!
ラッキーなことにこの日は、
1月にしては日差しが暖かかったのです。晴れ

ちょこっとだけ、お庭と言いますか、
外の日差しが入るところに出てもらって、
撮影を強行しちゃいました!!


Handa-camera-幸福写真5-4

Handa-camera-幸福写真5-5

浜辺じゃありませんから、
ちょっと背景がうるさいので、
これ以上の引きの絵
(全身を入れたようなカット)は
撮影できませんでした。
が、
私としては、室内では出せない動きが出せて、
いい写真になったのではないかと
思っていますラブラブ




よろしければ、こちらを
ポチッと↓お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村