いちごの食べ方 | 半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

フリーカメラマンで大仏写真家の半田カメラが、
「気になったら とりあえず行ってみる」
をモットーに、彷徨いつづける日々の記録です。

今日のランチですランチ

Handa-camera-ランチ

ミートソースは市販のものですが、
赤ワインとひき肉、茄子、
きのこなどを追加して、
ちょっとだけ手をかけた風にします。

ミートソースより問題は
いちごイチゴいちごです。

いちごの食べ方でいつもモメるんです。

ダンナさんは練乳派

Handa-camera-いちご練乳

確かにこれも美味しいんだけど。

私はつぶし
いちご牛乳
にして
食べる派なんです。

Handa-camera-いちご牛乳

見た目の美しさは負けますが、
我が家はずーーっとこれだったので、
もうこの食べ方以外は考えられません。

でも邪道だと言われます…。
(  ̄っ ̄)

王道は練乳なのか…?
解せない…。




よろしければ、こちらを
ポチッと↓お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村