Twitterとブログ生活5ヶ月目 | 半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

フリーカメラマンで大仏写真家の半田カメラが、
「気になったら とりあえず行ってみる」
をモットーに、彷徨いつづける日々の記録です。

Twitterとブログ生活も
そろそろ5ヶ月を経過しました。クラッカークラッカー

恒例のTwitter途中経過報告です。

9月30日現在
ツイート数
4,559 (8月 3,453)

私がフォローしているのは
251人 (8月 215人)

私をフォローしてくださってるのは
272人 (8月 225人)
となりました。

ちょっと落ち着いて来ましたね。
さすがに…。
もう完全に把握は出来ていませんが
新しいお友達は増えていまして
まだまだ楽しいです音譜

そろそろ
リストを作ってメモ
整理しないとなぁ…と思っています。


ブログ生活も同様に5ヶ月目。
ブログもご覧の通り
休むことなく
更新中でございます合格

変わったことといえば
ペンギンの「ぺむー」を飼いはじめたこと
ですかね。
ぺんぺん
かわいくって
ついついクリックしすぎてしましますラブラブ


今後とも頑張ってまいります。
どうぞ
宜しくお願い致しますm(u_u)m