ブルーないちにち | 半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

フリーカメラマンで大仏写真家の半田カメラが、
「気になったら とりあえず行ってみる」
をモットーに、彷徨いつづける日々の記録です。

東京はいちにち雨でした。雨

私はデータの納品に追われていました。

連絡待ちで動けなかったり、
宅急便待ちで動けなかったり、
作業途中にプリンターが壊れて
作業が中断したり、
PCでの処理がなかなか進まなかったり…

なんだか
なかなか前に進めない
ブルーないちにちでした。

Handa-camera-街灯

今日は面白いことがなかったので
面白いことは書けませんね…
すみません。

また明日頑張ろう!