白鳥 2 | 半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

フリーカメラマンで大仏写真家の半田カメラが、
「気になったら とりあえず行ってみる」
をモットーに、彷徨いつづける日々の記録です。

昨日のブログでアップした
「白鳥」
とっても好評で(^∇^)

Twitterでも
たくさんのコメントをいただきました。

ありがとうございましたハート

とっても嬉しかったので
これはお蔵入りかな?
と思ってた写真をもう一枚
調子に乗ってアップします(笑)

Handa-camera-白鳥3

これは
少し上がら撮ったバージョンです。

これはこれで気に入っているのですが
昨日の写真の方がストレートですよね。

私はシンメトリーとか
主題が真ん中にいるのが好きなので

どうしても昨日のようなのばかり
撮ってしまいます。