怒涛の二日間 ③ | ミドリののんびりナンパ!

ミドリののんびりナンパ!

自分のペースでナンパします
目標はナンパで理想の彼女を見つけること!いくどー!

Twitter→@MIDORImidori92




「ひさしぶりー!」


相変わらず元気な子だ。




数ヶ月前、渋谷のクラブで知り合った子。

中々アポが決まらず諦めかけてたんだけど

ある日こんなLINEが来た。



《なんでこんなに予定が合わないのにLINEしてくれるの?》

《こんなこと言うのも変やけど特別だと思ってるからだよ》
 

これがクリティカルヒットしたのか

すぐにアポが決まった(^o^)


それが今日。



昼の渋谷なんていつぶりだろう( ´-`)



映画が観たいってことなんで事前に予約しといたら

「え!予約してくれてたの!?すごい嬉しい、、本当にありがとね!!!」



なんて良い子なんだ、、

今日は楽しませよう。そう思った。



はるか

20歳

某所でビールの売り子をしてるらしい

どうみてもハーフ顔なのに純ジャパ(純粋なジャパニーズ)(彼女の言葉)らしい


映画が終わったあとおしゃれなカフェに行ったり

ゲームセンターでゲームしたり

あとは意味もなく渋谷と原宿を歩いて往復してみたり、純粋に楽しめた(*´ノ∀`*)


ただこの子会話の節々から感じられる適当さがたまにやりづらい。


デートを楽しみながら準即を成し遂げるために頭をぐるぐる回転させる。



あくまでも目標は準即だ。




20時

昨日使ったラブホから近い店に入る。


ワインを飲んでみたいけど甘いやつが良い!って言い出すのでワインクーラー(ワインをオレンジで割った飲み物ですごく飲みやすいんです( ´∀`))を頼んであげると大喜び。


それぐらい純粋な子( ´∀`)

一緒に居て癒されますね( ̄ー ̄)



色んな話をして、徐々に恋愛の話にもっていく。


どうやら凄く奥手らしく

高校の時付き合った彼とは手しか繋がなかったそう。

結局自然消滅で終わったらしい


その彼が最初で最後の彼氏らしい。





「へえ~そうなんだ~」






ん?







待てよ、、?







「え、最初で最後の彼氏ってことはエッチしたことないの?」










「うん(///ー///)」









うおい、まじかい





しかも、男性の息子を見たことないというとんでもない子。





困った。



彼女の最初がクラブで知り合った人ってのは可哀想すぎるだろ。




どうするか。





準即狙いはやめておこう。




でもみどりのみどりは花を咲かせたいから手でしてもらおうと思い付く(*⌒3⌒*)



なんだよそれ。





店を出てラブホへ向かう。



「私しないよ!?」

「大丈夫。しないよ。約束する。
ただ、はるかともう少し一緒に居たいから入ろ?」




ラブホin



キスは好きらしいのでずーっとキスする。

で、気持ちよくなってほしいので愛撫。


「なにこれ、、よくわからないよ、、」


この反応は本物やな。



そのあとみどりのみどりを触らせる。




「えー、、かたいよー、、」





くっそかわいいなおい






「ねえ、してみたい、、」





くっそかわいいなおい(二回目)




「今日はできない。もっとお互いのこと知ったらしようか。」


「うーん、、じゃあみどりに気持ちよくなってほしいから頑張るね(*^.^*)」







くっそかわいいなおい(三回目)





しかし、中々花が咲かない。

お口さんでも頑張ってくれてるのに



なんでだ?




あ、朝したからスッカラカンなのか(*´ノ∀`*)





諦めてつぼみのままで終了。(うるせえよ)






そのあと、また遊ぶヤクソクをして解散。




家に帰って泥のように眠った。






毎回思うけど、ナンパをしてなかったらこんな楽しい思いなんてしてなかっただろうなあ。


悔しい思いは倍してるんだけど。




あと、ブログを短く書くにはどうしたら良いでしょう\(^-^)/






おわり。