春のキャンペーン♪ | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身

吉祥寺のプライベートサロン

アロマ&エステHand to Heart セラピスト下釜ですカナヘイうさぎ

 

お久しぶりになってしまいましたショボーン

 

只今、HPをリニューアルしておりますお願い

今よりもう少しわかりやすく出来たら、と思いますビックリマーク

 

さてさて、吉祥寺が一年の中で一番元気になる季節、

 

桜が来まして、少しずつ賑わってきていますラブラブ

桜も少しづつ咲いてきていますよアップアップ

 

3・4月は「別れや出発」が多くありますよね。

何だか、気忙しくなりがちですDASH!

 

いよいよ、人によっては一番いやな花粉の季節でもありますしあせる

 

冬から春にかけてが、一番自律神経が乱れやすくも

あるので、春めいてテンション上がり気味に

なりそうですが、そこを「ゆ~っくり」過ごすと合格

 

また次回に簡単な自律神経を整える方法を

お伝えしていきたいと思います爆笑

 

春の限定コースですイエローハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

毎日に、感謝。

 

アロマ&エステ Hand to Heart

HPはこちら★

吉祥寺中央口から徒歩4分