12月に突然… | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身

吉祥寺のプライベートサロン

アロマ&エステHand to Heart セラピスト下釜ですカナヘイうさぎ

 

ついに12月ですねクリスマスツリー

11月は吉祥寺が少し静かだった感じがしましたが、

今月に入り、少しずつ活気がトナカイカナヘイきらきら

何でしょうか、このハイな気持ち…焦る?気持ちあんぐりうさぎ

 

昨日から、年末という焦りを感じ(笑)

急遽ダイエットをとびだすうさぎ2あはは~

女性って、何事も急に…ですね~

 

ひとまずのダイエット法は、

 

①セルライト溶解クリーム&美容液を塗る

(保湿しながらマッサージもかねてカナヘイ花

以前ご紹介した、これらですカナヘイきらきら

 

         

 

②ダイエットDVD40分やる

(行う前に酵素ドリンクをグイッと!

ちょいと久しぶりにしたら、こんなもんできつくて

筋力の低下は早いショックなうさぎ…と実感

そしてもれなく本日筋肉痛カナヘイびっくり

でもこれを感じるとやる気が起こりますカナヘイハート

 

③19時以降の食事は避ける

頑張りますカナヘイキャンディ無気力ピスケカナヘイキャンディお菓子大好き…

 

只今生理前なのでこのくらいにして、

生理後に「ファスティング」予定炎

 

継続は力なり。

 

 

毎日に、感謝。

 

アロマ&エステ Hand to Heart

HPはこちら★

吉祥寺中央口から徒歩4分