ホッカイロ♡ | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身

吉祥寺のプライベートサロン

アロマ&エステHand to Heart セラピスト下釜ですニコ

 

本日は「勤労感謝の日」ですねキラキラ

改めて、仕事を頑張っているすべての方に

お疲れ様です拍手

 

もちろん、自分自身にもにやり

 

そして、仕事ができるのも、

このカラダのお陰ですラブラブ

 

自分自身のカラダと健康に感謝。

今一度、自分自身と周りの方への感謝の日ですねニコ

 

さて、

 

何だか、一気に寒くなりそうですアセアセ

明日は雪の予報!?雪まさか…

 

そろそろ「ホッカイロ」が恋しい季節になりましたね音符

 

皆さんはホッカイロ、どこに付けますか?

 

一つ選ぶとしたら、勿論

 

お腹!!

 

女性女性トイレは特に、内臓(特に胃腸・子宮)を温めると

自律神経も整い、体温の上昇、免疫向上など

嬉しいことがいっぱいありますチョキ

 

そして次は、

 

首の後ろ(肩甲骨の間上あたり)グッ!

 

ここはダイエット希望の方にお勧めですウシシ

 

褐色脂肪細胞」という脂肪燃焼の細胞が

多く存在する場所。

 

ここを温め刺激すると燃焼効果バツグンですガーンアップ

(肩甲骨ダイエットって流行りましたよね)

 

冷えは万病のもと

 

昔からよく言ったものですが、

とっても深~い意味のあることなんですねニコ

 

身体をカチカチにさせないよう、

まず温活をハート

 

健康に、感謝。

 

 

アロマ&エステ Hand to Heart

HPはこちら★

吉祥寺中央口から徒歩4分