老廃物の行く末は? | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身

吉祥寺のプライベートサロン

アロマ&エステHand to Heart セラピスト下釜ですニコニコ


今年の『井の頭公園』も大いに賑わっていましたねアップ桜


桜ってあっという間ですよね~

いつかないつかな・・・と思っていたら

もう葉桜になりそうです女の子


春夏秋冬の日本って本当に素敵ですよねキラキラ


さて、今回のお題は・・・

マッサージや食事、運動などで

デットクスした後の老廃物の行く末はいづこへはてなマーク


そう、大体の答えは、



と答える方が多いのですが、実はビックリマーク


老廃物が排泄される場所


堂々1位キラキラ


便うんち


何と75%程を占めます叫び


便秘の人はいくら頑張っても

痩せない、というのはこういうことからなのです。


では

2位


もうお分かりですね?


尿小便小僧


約25%



どんどにきますよDASH!



3位


やっと出ました!!


あせる


が、5%ほど


こう考えると

いかに便通を良くするかが

キーカギとなるわけですねメモ



もちろん、汗をたくさんかいて

カラダの水分を循環させ綺麗にすることは

とても大切です走る人あせる


ただそこだけに意識が行くともったいないので

今ここからもう一度排泄について

考えていきましょうニコニコ


毎日に感謝。



春のデトックス応援コースを実施中ですクラッカー






アロマ&エステ Hand to Heart

HPはこちら★

吉祥寺中央口から徒歩4分