デトックスとは? | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身

吉祥寺のプライベートサロン

アロマ&エステHand to Heart セラピスト下釜ですニコニコ


天気がいい毎日ですが、花粉がすごいようですねカゼ

私は関係ないのですが、お客様から

その日は突然襲ってくるわよビックリマーク

とビビらされています叫び

免疫向上を特に意識することが

大切な季節ですねビックリマーク


さて本日は

その免疫向上にも大きく関わってくる


『デトックス・解毒・Detox』


についてです。


『デトックス』っていう言葉って

何だか気になりますよね~シラー


でも実際デトックスって??


沢山汗かけばいいのかなはてなマーク


と思っている方も多いはずです目


確かに間違ってはいませんが、




きちんと説明すると・・・



『デトックス』


とは


体内に溜まった、



内臓脂肪やコレステロール、中性脂肪、


水・食べ物・空気中に含まれる

(カラダにとって様々な不調の原因となる)

有害金属や化学物質など



カラダに溜まった余分な毒素や水分・熱を

体外に排出し、.

カラダ本来の働きを取り戻すこと


ですメモ


ですから、たまに、ではなく

常日頃からケアしていくことが

大切なのですねアップ


やっぱり大切に溜めておくと

戻すことは大変になりますから、


日々の余分な老廃物は日々排出していく

努力が大事ですねグーニコニコ



毎日に、感謝。



春のデトックス応援コースを実施中ですクラッカー





アロマ&エステ Hand to Heart

HPはこちら★

吉祥寺中央口から徒歩4分