◆期間限定フェイシャルコース◆ | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身

吉祥寺のプライベートサロン

Hand to Heart のセラピスト下釜ですニコニコ


相変わらず、寒い日が続いておりますが、

皆様お元気でしょうか。


寒いと肩も自然と上がってしまい、

肩こりが助長されますよねえっ雪の結晶


私自身も昨日は毎月必ず身体と顔の

メンテナンスに通っているのですが、


(と、私も通っていることをお伝えすると

意外と、えー下釜さんも通うんですね、と。

そりゃ~通います!!自分では出来ないので。(笑)(°∀°)b )



いつも以上にむくみや背中が張っているとの

ご指摘をうけました・・・

こうして同じ方にやって頂いていると、

毎回の気付かなかった自分自身の体調などを

改めて知る事が出来るのでとても良いのです合格

もちろん、気持ちよくて行くのですがにひひ


よしっビックリマークまた、ストレッチや入浴も気を付けないとビックリマーク

(毎回そう感じ帰宅してます。皆様と同じですね、きっと(笑))



さて、今回は期間限定フェイシャルコースのご紹介ですラブラブ!


その名も・・・


『北海道ハニーはちみつ&カカオカカオアンチエイジング』






何と言っても甘~く美味しそうなフェイシャルコースです12ステキ!


はちみつカカオでお肌の深層部までしっかり保湿ラブラブ

ローズウッドビターオレンジの心地よい香り・・・

甘いチョコレートの香り・・・で癒されながら

乾燥肌をしっかり保湿水

トルマリン鉱石の効果でリフトアップで小顔アップアップ

春先に向けて『効かせる』アンチエイジングコースドキドキ



これからの季節、バレンタインデー・ホワイトデー、

入学式や卒業式を控えるこれからにとってもオススメですドキドキ



【60分】通常価格11,000円/特別プレミアム価格8,000円


(行程)クレンジング>洗顔>マッサージ(デコルテ含)>

贅沢チョコレートパック>ジュレローション>クリーム・お仕上げ


【80分】通常価格15,000円/特別プレミアム価格10,000円


(行程)クレンジング>洗顔>マッサージ(デコルテ・腕)>

マッサージ(フェイス)>贅沢チョコレートパック

ヒザ下マッサージ>ジュレローション>クリーム・お仕上げ


※プレミアム会員様へ※

通常20%割引よりさらにお得な価格でのご提供の為

こちらのプログラムはその他割引や特典などの併用が

出来ませんのでご注意くださいませ。



【スペシャル特典】


上記プログラムをお受けになったお客様へ

ビターオレンジ&ローズウッドの香りラブラブ

のハンドクリームをプレゼントラブラブ!

※お一人様お一つまで


【ご提供期間】~4月末まで


是非、お試しくださいませキラキラニコニコ


毎日に、感謝。


Hand to Heart

吉祥寺中央口から徒歩4分

☎0422-27-2260