1月の特別プレゼント♪ | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身

吉祥寺のプライベートサロン

Hand to Heart のセラピスト下釜ですニコニコ



(ご要望の多かった半身浴に使えるもので私が愛用している、

ゲルマニウムアロマバスソルト&炭酸パウダーを入れました音譜


ここ最近まだまだ寒くなってきてますが、

お元気ですかアップはてなマーク


今日も「雪か?」と言われてましたが、

何となく暖かい気がしませんかニコニコ


今年に入ってから、年末年始の

ドドドー‐‐‐っと

何かがまとわり付いている・・・


そんな身体のダルさや疲れを

感じているお客様がとても多いです目あせる


年末から年始にかけ、気忙しいのもありますし、

お家でグ~~~タラ続きで

身体が鈍ってる状態でもありますね叫び


そのまま仕事始めになるとそのギャップに

付いていけない私の身体・・・がーん

(今年は特に長い連休でしたしラブラブ


といった感じでしょうかえっ


また、お正月食べたり飲んだりで太ってしまって

身体が重い・・・という方もむっ

(私もしかり(笑)アハ)


なので!!


1月には、プレミアム会員様に

少しでも冬太り解消!をテーマ

ちょこっとプレゼントを差し上げておりますアップ


私も超!愛用している、こちら音譜


気になっているお客様も多かったプロラボ商品ですラブラブ

どれもこれもオススメですアップ
が、なくなり次第種類は減るかと思いますむっ
お早めにご来店下さいねドキドキ


この季節は、やっぱりリラックス&保湿で

期間限定コース
「アロマヴェーダキャンドルトリートメント」


がオススメですドキドキ
まだ体験されていない方は是非ビックリマーク



「今年も宜しくお願い致します」を頂けることに、感謝。

Hand to Heart

吉祥寺中央口から徒歩4分

☎0422-27-2260