ホッ♡美ジャスミン茶♡ | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身



こんにちわ音譜



吉祥寺のプライベートサロン

Hand to Heart のセラピスト下釜ですニコニコ



ホッと一息ラブラブティタイム中ですドキドキ


吉祥寺 アロマ&エステ Hand to Heart♡スタッフブログ

先日、大切なメンバー様の中国のお土産で頂いた

『ジャスミン茶コスモス

見た目も美しい目キラキラ

一人だとどうしても適当なコップにドバっと
お茶を入れがちですが・・・

こういう風に綺麗にして飲むと
美ホルモンもアップして
何だか自分が綺麗になっていく様な
気分になりますにひひラブラブ

意外と、こういうことは大事です合格

私は、毎日でもエステに通いたいビックリマーク得意げ
のですが・・・難しいので(笑)

こういったティーエステ気分は
日頃の疲れもリフレッシュビックリマーク出来ますねアップ


ちなみに・・・

『ジャスミン茶』はとっても美容に合格合格合格

実は・・・

ビタミンCが一杯音譜
約3杯でりんご1個分のビタミンCですラブラブ!

ビタミン・ミネラルたっぷりで、
リフレッシュ効果合格

見た目も癒されますラブラブ!


吉祥寺 アロマ&エステ Hand to Heart♡スタッフブログ



吉祥寺 アロマ&エステ Hand to Heart♡スタッフブログ



あ~癒されましたо(ж>▽<)y ☆

N様、こんな素敵なお心をありがとうございましたラブラブ

よし、今日も頑張ろうっと!!

今週末も皆さんがすてきな日となりますようにニコニコ


心に感謝。

Hand to Heart

吉祥寺中央口から徒歩4分

☎0422-27-2260