☆七福神☆ | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身


吉祥寺のプライベートサロン

Hand to Heart のセラピスト下釜ですニコニコ


年賀状を下さいましたメンバー様、

嬉しかったですラブラブ!

ご丁寧に有難うございましたaya




先日、吉祥寺のお正月恒例!?

『武蔵野吉祥七福神めぐり』

行ってまいりました自転車音譜


その中に二か所のパワースポットキラキラ目音譜


しっかりお参りもして、ついでにお団子も食べ…

甘酒をたしなみ・・・得意げ


今年の運を頂いてこれた気がしますラブラブ!


皆様にもお裾分けですこれ↓


吉祥寺 アロマ&エステ Hand to Heart♡スタッフブログ


見るからに幸せそうなお顔をされていたので

撮ってみましたカメラ

皆様に幸せ届けアップアップ


そういえば、昨日20日は『えびすさんの日宝石紫


『商売繁盛の神様ラブラブ

実家のころは美味しいご飯をえびすさんに

お供えしていましたニコニコ

懐かしい…



さて、先週はものすごい雪雪雪の結晶

東京ビックリ!!でしたが、

何と今夜からまた天候が・・・雨

でも、雪って何故かワクワクラブラブドキドキドキドキ

(コケないように・・・慎重に歩いてみたり)


こんな小さな幸せ見つけられたり・・・



吉祥寺 アロマ&エステ Hand to Heart♡スタッフブログ

冬にほんのり心があったまりますニコニコ

気温がググッと冷え込んできたので、
みなさん、暖かくして体調を整えていきましょうビックリマーク

また、今年お会いできていない会員様、
癒されに、笑いに??
いらしてくださるのを
心待ちにしておりますラブラブ


では、毎日に感謝。


Hand to Heart

吉祥寺中央口から徒歩4分

☎0422-27-2260