今の流行り?? | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身

こんばんわニコニコ

ほんのり寒い吉祥寺ですシラー



今日は、久しぶりにピチピチ大学生のお客様が

いらっしゃいましたアップ


私もかつて・・・女子大生だった・・・


ビックリマーク遠い昔ですねあせる



その方との話の中で、

『このサロンをグッグたビックリマーク』と

言われて、私は・・・目はてなマーク


みなさん、分かりますかはてなマーク


答えは、『googleで検索した』という意味ひらめき電球



私は、知りませんでしたガーン


また、週三回~の飲み会など

楽しそうな大学ライフを過ごしてるのを

聞くと改めて『懐かしい~』と感じましたにひひ


20代は、何をどうしても太らない・疲れない…

そうだった気がしますえっ



今日は新しい発見がたくさんありましたニコニコ


では、明日も素敵な日にしましょうラブラブ



Hand to Heart

吉祥寺中央口から徒歩5分

TEL:0422-27-2260