流行りの酵素♪Part,5 | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身

こんにちわラブラブ

しっとり雨の中雨しっとりと・・・


今日はビックリマーク



「酵素の特徴②」





「痩せたいビックリマーク

「疲れやすいショック!など

悩みがある方は、必見でございます目アップ





復習ですが、代謝を上げる

『代謝酵素』が大切ですよね!?



今まで「酵素をたっぷり摂ろう!!

長音記号2んて

耳にタコたこやろうが出来るほど言いましたが、



実は、秘密がありまして・・・シラーひらめき電球

この食べ物から摂ることができる「酵素」は、


『消化酵素』として補われるんです注意





私たちの『潜在酵素』は、

「消化酵素」「代謝酵素」に振り分けられますひらめき電球



「消化酵素」が不足すると「代謝酵素」の分が

減ってしまい、代謝が効果的になりませんガーンダウンダウン



も・・・萌え・・・いや、燃えない・・・ガクリDASH!






なので、唯一食べ物から摂取できる

「消化酵素」をしっかり補うことで

「代謝酵素」の振り分け分がアップアップメラメラアップメラメラ




「痩せやすい」


「燃えやすい」


「疲れにくい」


からだづくりが出来るんですニコニコ合格




ちなみにビックリマーク

「酵素たっぷりの食材」といえば・・・


刺身やお肉・野菜・・・


納豆・お漬物・醤油・みそ・・・


生もののほかに発酵食品にも多く含まれますチーズ





今日まで、流行りの酵素について

お話しししました音譜


少しは「酵素」のすごさを

感じて頂けたでしょうかはてなマーク


これからも


『THEキラキラ酵素美人キラキラ


目指して頑張りましょうねラブラブ!アップ




【今日のほめ日記】

仕事の合間に、知識向上のため

色んな勉強をしました☆

日々続けてお客様に伝達していきたいと

思います!

えらいね、私♪得意げププッ




Hand to Heart

吉祥寺中央口から徒歩5分

TEL:0422-27-2260