流行りの酵素★Part,4 | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身

こんばんわ音譜


今日もなかなかいい天気でしたね晴れ

気温が上がるにつれ、街の方の笑い顔も

増えている気がしますニコニコ



さて、本日は・・・



「酵素の特徴①」



これまでで、少しは「酵素」

真面目に摂ってみようビックリマーク

感じて頂けたと思いますが、


『摂り方のコツ』があるんですひらめき電球



実は・・・



「熱に弱い」


要するに、熱処理をした食べ物には

「酵素」はない・・・ということガクリ




酵素は、48度以上熱を加えると死んでしまいますドクロメラメラ





なので、



『生のものを食べると酵素たっぷり音譜



ということベル





そうは言っても、全て「生」とはいかないので、

焼き物には心掛けて、生野菜を添える、など

工夫してみるといいですよねうお座割り箸





ちなみにビックリマーク



「さんま」には「大根おろし」



ですが、それも消化を促進するための

添え物なんですよ長音記号2目



「本来の日本食」って「酵素」たっぷりなんですね!!

の日本は「酵素」は自然と取れていたんでしょうが、

現代「ジャンクフード」「コンビニ食」「ストレス社会」

などによって、


慢性的な「酵素不足」になってしまっているんですねしょぼん




だからこそ今こうして「酵素」

取り上げられているんでしょうねテレビ

今は、気にして摂ることが重要ですね宝石赤




明日は「酵素の特徴②」

です、お楽しみにリボン




【今日のウケ】

吉祥寺の子供が、おかしなポーズを

していたのを見ていたら、

こっちを向いて「ドヤ顔」を決めてたえっ

笑えましたべーっだ!





吉祥寺中央口から徒歩5分

TEL:0422-27-2260




Hand to Heart