ご訪問ありがとうございます。



いのちの喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。



かに座星無料遠隔ヒーリングのお知らせです星かに座


2024年7月6日(土)お空は蟹座新月を迎えますニコニコ



月は蟹座と相性が良いため、他の星座にいる時よりもリラックスして、そのパワーを存分に発揮できるのですグッキラキラ



今回の新月は、まさにその月を支配星にもつ蟹座で起こります照れ



蟹座は「自分の居場所」をつかさどる星座です。自分がもっとも心地よく快適に過ごせる居場所を表します。その代表的な場所が自宅グリーンハーツ



ほとんどの人にとっておうちで過ごす時間は、

くつろぎ、無防備になることが可能なのではないでしょうか?



新月の日は、おうちで好きなことをして過ごすことで、インスピレーションを受け取りやすくなり、次回2度目の山羊座満月に向けて、行動や心の在り方についての気づきやヒント、あるいはズバリ直球で答えを受け取れるかも知れませんラブレター



インスピレーションをより受け取るためには、入浴は暑くてもシャワーで済まさず湯船に入るのがオススメですブルーハート



 

蟹座新月のヒーリングのテーマは、【安心を許す】です。


おうちで、ゆるゆるとリラックスして過ごしているように、どこに居ても誰と居ても、いつも力を抜いて、安心していていいんだよ。

そう宇宙は伝えてくれています。




ところが1歩外に出ると、自動的に防御体勢に入ってしまい、おうちと全く同じという訳にはいかないでしょうショボーン



それでも、「安心していていいんだよ」と自分に言ってあげると、フッと余計な力みがなくなり、リラックス出来るかも知れませんおねがい



いつもより緊張せずに、素のままの自分で、

気楽に過ごせたら素敵ですね乙女のトキメキ




緊張は【恐れ】悲しい

リラックスは【愛】ニコニコ



いつでも、どこでも、誰といても、

恐れを選ばす愛を選べるように♡・°゜



安心していることを自身に許せるように、

ハイヤーセルフに手厚くサポートしてもらいましょう。ニコニコ飛び出すハート愛



ヒーリングご希望の方は、7/6(土)21時までに、

下記LINEでお申し込みくださいニコニコ



ヒーリングは23時に開始しますスタースター


お布団で寝ていても、テレビを見ていても大丈夫です。普段通りにお過ごし下さいOK二重丸



受け取り方は、「高野美穂からヒーリングを受けとります」と心の中で宣言して下さい。23時より前に寝る場合は、受け取りの宣言をしてからお休みいただければ大丈夫ですよOK二重丸



尚、体感がなくてもヒーリングはしっかりと流れていますので、その点はどうぞ安心して下さいね

ウインク乙女のトキメキかに座星飛び出すハート



流れ星お読みいただきありがとうございます

あなたに宇宙からの祝福が降り注ぎますようにハート




現代レイキヒーリングマスター

ライタリアンレイキマスター 


                   犬高野美穂黒猫


お出かけ嬉しいなぁ♪♪


……………………………………………………………………

Instagramこちらから 指差し笑い

我が家のビションフリーゼとサビ猫と三毛猫
季節の花のインスタグラムです三毛猫あしあと猫あしあと犬
アメブロを見たとメッセージいただけたら嬉しいですラブ
………………………………………………………………………


この写真にチェロがいるよ!分かるかな?



***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**


お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 
希望者に遠隔ヒーリングプレゼント中プレゼント

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアセンションを加速させる
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**


おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**


おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**



タイトル 平和の祈り