ご訪問ありがとうございます



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です



近所の公園の紫陽花が色付いてきましたブルーハーツ


レイキについてのご質問をいただいたので、
こちらで回答させていただきますおねがい


ビーグル犬しっぽご質問を犬からだふたついただきましたビーグル犬あたま

 ①「レイキと響き合う生き方」について教えてください。 
 ②「まだレイキのエネルギーがよく分かりません」 

そうですね~乙女のトキメキ
レイキと響き合う状態を、
言葉で正確に説明するのは難しいところですが、
(それは私の表現力の問題ですな指差し


 レイキのエネルギーの中でリラックスしている状態にいると、自然と思考が静まってきます。


柔らかく優しい波長と共鳴しながら、
日常の生活を送るかんじです。


レイキと響き合うと自動的に整うので、シンクロニシティ(意味ある偶然の一致)が多くなります。


 シンクロが増えると、必要な出会いや必要な場所、最高最善の人生に運ばれていきますキラキラ


 エネルギーについては、レイキの技法の実践で、
だんだんと感じ取れるようになっていくので大丈夫ですグッ楽しみながら続けてくださいねスター


最初に1番大切なのは自己ヒーリングですハート


 毎日少しでも自己ヒーリングを行って、
レイキと仲良くなってくださいね照れ


素敵なレイキライフをお過ごしください愛飛び出すハート
ご質問ありがとうございましたラブお願い乙女のトキメキ


じゅじゅちゃんあしあと
リラックスだにゃ~三毛猫 

………………………………………………………………………

Instagramこちらから 指差し笑い

我が家のビションフリーゼとサビ猫と三毛猫
季節の花のインスタグラムです三毛猫あしあと猫あしあと犬
アメブロを見たとメッセージいただけたら嬉しいですラブ
………………………………………………………………………

最後までお読みくださりありがとうございます。
あなたに宇宙の祝福が降り注ぎますようにキラキラキラキラ


***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**


お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 
希望者に遠隔ヒーリングプレゼント中プレゼント

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアセンションを加速させる
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**


おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**


おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**



作品タイトルは 「平和の祈り」です。