ご訪問ありがとうございます



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です




チェロたんおにぎりおにぎりおにぎりカット??爆笑


Joy of Lifeでは新月と満月の日に
遠隔ヒーリングを無料でやらせていただいてます


各星座のテーマと共に
その時に降りてきた具体的なヒーリングのテーマを組み合わせてご案内を出してます



その日のテーマにピンと来て
お申し込みくださる方や


テーマに関わらず
毎回受け続けてくださっている方も
たくさんおられ有難いです


なぜ無料でやるのか友人に聞かれたのですが
何かメリットがあるの?って(笑)


メリットあるのですよ


誰かが癒されることは
地球に住まう私たち全員のメリットです


それは集合無意識が癒されるからです


私たちはバラバラの存在に見えますが
私たちの意識は深い領域では繋がっています


私が癒される時
私ひとりが癒されるのではなくて
実はたくさんの人達がいっしょに癒しを
受け取っているのです


だからあなたが癒されることは
地球全体のためでもあるのです


新月と満月の無料遠隔ヒーリングで
いただいたご感想を1部ご紹介します


 

☆憂鬱だったのが朝起きたら穏やかだった

☆トイレに起きず朝まで眠れた

☆ぐっすりと深く眠れた

☆腰の痛みが治まった

☆肩こりが軽くなった

☆イライラ治まり幸せな気持ちで眠りにつけた

☆翌朝体が軽かった

☆だるさが軽減した

☆薬を飲まずにお通じがあった

☆悩みが解決した

☆気づきがあった

☆洞察が深まった

☆直感が冴えた

☆エンジェルナンバーをよく見るようになった

☆シンクロが増えた

☆やりたいことに踏み出せた

☆良縁に恵まれた

☆素直になれた

☆心が軽くなった


日本発祥の癒しの技法であるレイキヒーリング


海外でも人気でさまざまな国で

保険適用で受けられる程認められているんです





レイキは大宇宙の根源のエネルギーです

ヒーリングの時は
いつも天使や高次元存在に助けてもらっています


私のエネルギーは使っていません


レイキヒーリングは自分の両手を使う
ハンドヒーリング技法で
宇宙エネルギー活用法です



生命の根源のエネルギーに
つながり満ちていくと
心と身体と魂が自然に整っていきます



初めてレイキの伝授を受けた時
幸せで軽やかな心地に包まれました


ただ幸せで喜びに包まれていることが
とっても嬉しかったです


本来それが自然な状態なのだと思います
やることに追われる忙しい毎日の中で
私たちの本質を忘れてしまっているだけで


魂は純粋で
ただ喜びに満ちている


その喜びを
この肉体を使って表現してみたくて
人の姿で地球に生まれた



そんなふうに感じています



次回の無料遠隔ヒーリングは
6月6日の新月の日です
お気軽にLINEで繋がってくださいねおねがい




横浜イングリッシュガーデンのバラたち




















最後までお読みくださりありがとうございます。
あなたに宇宙の祝福が降り注ぎますようにキラキラキラキラ


***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**


お友達になってください
↓↓ こちらから ↓↓
または@nqz8124bで検索して下さい。 
希望者に遠隔ヒーリングプレゼント中プレゼント

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスライタリアンレイキの
遠隔伝授についてはこちらをご覧下さい乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアセンションを加速させる
ライタリアン遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットロスカウンセリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリングはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***

おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**


おすましペガサスアニマルヒプノセラピーはこちら から乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**


おすましペガサスあなたの光を曼荼羅で描きます
曼荼羅アートはこちらから乙女のトキメキ

***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+**



作品タイトルは 「平和の祈り」です。